烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

俺丼:市川大野店

お刺身が好きなのですが、家族はそんなでもなく、なかなか機会に恵まれず・・・

ある日のおひとりさまランチに、市川大野駅すぐそば、俺の丼丸さんの俺丼!テイクアウトのお店です。

俺の丼丸 市川大野店 (@orenodonmaru1) | Twitter

 f:id:kykyky1021:20201112173842j:plain

コンパクトに一枚の写真にしてしまいましたが、ツッコミどころ満載。

すごいメニューの数(数えたら72以上)なんですが、基本はどれも500円。たっぷり醤油や、お湯でカンタンお吸い物も付いています。

程よい甘さと酸っぱさの酢飯の上にごはんが見えないくらいのお刺身がどどどーっと並んでいます。私の俺丼にはまぐろ、いか、サーモン、ネギトロ(だったかな?)、しょうが。

私にはちょうど良かったのですが、ご飯の量もプラス変更できますよ!

ツイッターではお得情報も載っています。

お店の宣伝みたいになってしまったのですが、おいしかったです!また食べたい~。ちょっとしたお客さんにもお出しできるお味でした。

こちら、大事なお友達Nさんの大事なお店なので、皆様もぜひどうぞ!