烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

祓いました

そして本日、無事お祓いが終わりました。晴れててよかった。

ほら貝から始まり、ほら貝で終わりました。お隣の方はびっくりしなかったかしら。

終了直後の祭壇です。

 f:id:kykyky1021:20201015082918j:plain

空気が軽くなった感じがありました。これで、引っ越し後にさらに気持ち良く安全に過ごしてもらえると思います。

その後、昼食にお寿司をお出ししたのですが、初めてのお店。本当は松花堂とかを頼みたかったけど、お店見つけられず。

パパにも食べてもらったのですが普通だったそうです。銚子丸の方がおいしいかも、とまで言われてしまい・・・

 鰻の方が良かったかな。

各部屋に撒いた塩と五穀は明日以降に川に流すそうです。