楽天でんわからRakuten UN-LIMITへ乗り換えその参
さて・・・
昨日19時28分にサポートから連絡がきていました。私は夕食の支度からの夕食中。サポートのチャット返事は「お客様のお持ちになっておりますスマートフォンはgoogleと連携する設定になっておりますでしょうか。」
そして、私が返信しない間の(着信すら気付いていなかった)同日20時53分。サポートから再度の連絡「お客様、申し訳ございません。一定時間応答が無いようですので、一旦こちらから失礼いたします。チャット対応時間は9:00~24:00までとなっておりますのでまた何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。」
で、私がスマホを触った22時にはもう一方的にやり取りが終わっていました。
私は一日中待っていたのですが、サポートの方は2時間程度待って解決もしていないのに一方的に話を終えていたことについて腹が立ったので、「Googleと連携しています」という内容と、それにAIらしき機能が「どんな質問か選んでください」と聞いてきたのでそれに応答して「同じ対応策をお答えになるのではなくて、別の、解決に近づく回答をお願いします」と返信をして終わりました。
いったいどうなっているんでしょうか・・・