烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

ラムカーナ

人間の体は正直です。最近、食べ物ネタが多いのですが、知らない間に1.5㎏も太っていました。

友人ママさんと、小さなカフェでランチしてきました。

ラムカーナ - 市川真間/ビストロ [食べログ]

私はサラダのランチ。大きなプレートにたくさんの野菜、生ハム、リコッタチーズ、バター、色んな種類のパンが供されます。小さなカボチャのスープと食後の飲み物が付いて1000円でした。ランチはあと3種類ありました。

 f:id:kykyky1021:20201109225456j:plain

野菜が美味しいので、心が満たされます。パンとサラダだけとお思いでしょうが、案外ボリュームがあり、別腹デザートはちょっと無理な感じです。

夜に行ってみたいチーズフォンデュのお店だそうです。