烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

謹賀新年

2020年、本年もよろしくお願いいたします。

昨年のニュース

ココちゃんの手術

昨年は、愛犬ココちゃんの胸に腫瘍が見つかり、ゴールデンウィーク直前に摘出手術をしました。良性だったのでひと安心。全身麻酔の負担を考え、ついでに不妊手術をしたら、ホルモン異常からか、現在体重二割増し!

こちらは2018年(平成30年)頃のココちゃん

こちらは2020年(令和二年)元旦のココちゃん

夏の家族旅行

8月には、つま恋リゾート(静岡県掛川市)に行きました。三泊四日ののんびり滞在。ココちゃんは、同じ敷地内のペットホテルに宿泊しました。雨にもみまわれましたが、6年生になった娘は、ゴルフ打ちっぱなしにも挑戦。パパの指導でうまくなれるのかな?

みなさまにも今年も良い年になりますように。