烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

ラムカーナ市川

四谷三丁目から移転してきたという、ラムカーナ市川でランチしました。

市川真間駅すぐそばの小さな可愛いお店です。

天然酵母パンとサラダのランチ

とっても大きなお皿でした♪

ワイングラスに注がれているのはお水です。その下側にミニポタージュ(イッキ飲みできるサイズ)、そしてメインプレート。

サラダは痛んでいるとか茶色く変色しているなんて部分は皆無で、おそらくゴルゴンゾーラを効かせたドレッシングも美味。青いプチトマトが甘くて美味しかった。数種類のパンの量も良かったです。ドリンク付きで1000円でした。

食後のスイーツを追加。私は、「なすのキャラメル風味のタルト」だったかな?写真撮り忘れました。デザートは4~500円でした。

今日ご一緒した友達とのトークもゆっくり楽しめました。