烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

N.Y.C.SAND SCOTCH

今日のおやつは、ギフトでいただいたN.Y.C.SANDでした。

「SCOTCH」と外袋にあるので、洋酒の「スコッチ」が入っているのかな?と思ったら、「アーモンドスカッチ」のことでした。さっぱりなのに濃厚、洋酒でないので、娘も食べられます。ちなみに洋酒のスコッチも同じスペルです。

全部で三種類入っている詰め合わせをいただき、私はあと二種類は明日以降のおやつにするつもりでしたが、娘は二種類、パパは三種類全制覇し、とてもおいしくいただきました。