烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

ココちゃんのお誕生日会

先日ココちゃんが7歳になりましたので、お誕生日会をしました。ところが、その少し前から娘が腹痛で苦しんでいました。別の日にしようかという話も上がったのですが、痛みに波があったので、決行することになりました。

コスパティーです。

メキシコ料理が大好きなのですが、このご時世なので食べにも行けないですね。箱入りのタコシェル(クリスピー)とあったので購入してみました。カリカリだったのですが、ちょっと口の中で残るような噛みづらさがありました。

ココちゃんのご馳走は

いつものドッグフードを少な目にして、ちゃうちゅーるをハート型にかけてあげました(娘が)。きちんとお座り、お手、おかわりをしないともらえません。いつもはケージ内で食べさせますが、今日はみんなの隣であげました。

パパからのプレゼントは犬用歯ブラシ、私と娘からはペットの散髪用バリカンでした。

今日は時間がなくて、お誕生日会のとき恒例の映画鑑賞はありませんでした。