烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

バターサンド

食べ物のお話が続きますね・・・

女子力の高いおねえさま(血はつながっていません)から、こんな可愛いお菓子をいただきました。

不二家のバターサンドです。アールグレイ(紅茶)のシールが貼ってあります。

透けて見えるペコちゃんが愛らしい。

開封してみます。

・・・ちょっと怖い。髪型って意外に大事なものかもしれませんね。

かじったところを写真撮り忘れましたが、二枚の分厚いクッキーの間にアールグレイ風味のクリームがはさんであり、一個で大満足できるおいしいお菓子でした。ごちそうさまでした。