烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

ココちゃんのカット後ショット


先日、ココちゃんを自宅でバリカンでカットしました。
全身ショットを掲載しようと思います。

前。カットの成果は見えず。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: HORIZON_0002_BURST20200608103001928_copy_277x293.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_0021_copy_318x273.jpg

後ろ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_0023_copy_208x285.jpg

パパの要望に従って、おしり周り、尻尾周りが特に短くなりました。尻尾はショボーンと垂れても地面につかなくなりました。

バリカンは、Panasonic社の家庭用人間用の電動バリカンです。古い機種なので同じ機種は見つけられなかったのですが、後継機種で機能が似ているのはPanasonic ER503PPになります。

しばらくしたら、もう少し全体(特に背中側)を短くしてみたいと思います。