烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

ビリヤニ

仕事の先輩と、打ち合わせを兼ねて、ビリヤニというインドの炊き込みご飯を食べてきました。

インディアン ラソイ - 京成八幡/インドカレー [食べログ]

f:id:kykyky1021:20210225115003j:plain

ランチメニューのビリヤニ、1050円でした。セットドリンクはチャイにしました。

とても美味しかった!

 f:id:kykyky1021:20210225115017j:plain

仕事の話をするうちに、マンゴーラッシーも。見ているだけで癒されるきれいなオレンジと白の柄です。

 f:id:kykyky1021:20210225115137j:plain

今日の老父母夕食弁当

  • ロールキャベツ(電気圧力鍋。大根、玉ねぎ、にんじんも)
  • 炊き立てでない十八穀米
  • キャベツとキュウリのシーザーサラダ
  • レタスとキュウリとチキンのサラダ

今日は娘の本当のお誕生日だったのですが、老父母からケーキの差し入れがありました。

 f:id:kykyky1021:20210225115157j:plain

最初、老父母はいらないと言ってたのですが、ちょうど苺も5つ載っているし、きれいに切って届けたら喜んで受け取っておりました。

今日はちょっとカロリーオーバーの一日でした。