烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

緊急事態宣言

東京にまた緊急事態宣言が発令されてしまい、娘の稽古事がお休みになりました。武道なのですが、最近クラスが減り、大人というか、パパより年上のおじさまと取り組むこともあってか、お休みの分時間もできるからか、娘は嬉しいようです。

今日の老父母夕食弁当
写真はうまく撮れていませんでした。
・炊きたて麦ご飯
ふるさと納税でゲットした豚肉とザーサイの炒め物
・サラダ
・味噌汁

相当前のおやつです。娘が学校の部活のお別れ会で頂いてきました。
f:id:kykyky1021:20210502061011j:plain
お花は母から娘へのプレゼント。