烏兎匆匆(うとそうそう)

日々の暮らしや趣味(音楽、旅行、俳句)など、わたしの日常を綴っていきたいと思います。

インドカレー

写メ撮りそびれましたが、仕事でインドカレーやさんに打ち合わせに行き、ついでにランチにカレーをテイクアウトしました。

マトン、バターチキンカレー、キーマカレーでした。辛さが選べるとのこと、中辛にしました。ナン2つ、黄色いご飯1つを選びました。

久々のインドカレー、とても美味しかったです。娘も喜んで食べました。

今日の老父母夕食弁当
・麦ご飯
・豚ロースのソテー、カレーソース(キーマとバターチキン)
・千切りキャベツ
・トマトとバジルのサラダ
・キャベツとベーコンのソテー
・味噌汁(豆腐、ほうれん草、玉ねぎ)
お弁当の写メもうまく撮れてなくて残念